top of page

楽器フェア2014 デモンストレーションライブ!

業界最大規模のイベント楽器フェア2014に出展のコマキ通商さんのブースにて、デモンストレーションライブやります!!


カホンで有名なドイツの打楽器メーカー、シュラグヴェルク社の、カホン以外にスポットを当てたデモンストレーションライヴです。

シュラグヴェルクの創業当時からずっと作られ続けているのは、実は「スリットドラム」という楽器。分厚いしっかりした木製の箱の天板に刻みを入れ、その刻まれた面をマレットで叩くと、どこか懐かしいような、心にすっと染み込むような温かい音色がします。この楽器に衝撃の出会いを果たし、この楽器と共に音楽人生を歩んで来ました。パフォーマンスは、自然から受けたインスピレーションを「音にまるごと翻訳」したような、楽器の持つ美しい世界をお届けしたいと思います。東京ビッグサイトという、コンクリートの構造物の中に、どんな森を表現できるのか、お楽しみにいらしてください。

 

パフォーマンスは、以下の日程で開催です!
日程:11/23(日曜日)
時刻:1回目/11:00、2回目/13:00
場所:コマキ通商ブース(E-40)

http://musicfair.jp/event/information.html?id=J043&event_id=1

IMG_2328.jpg
bottom of page